
  • 2017.08.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    春コミの情報など!

    • 2014.03.14 Friday
    • 23:28
    2014年初サークル参加です!
    サークルchichansの配置は【西1ホールG46-b】です


    【無料配布】
    ペーパーとフルカラーしおりを用意しています!
    印刷手法の違う二種類があります。(絵柄は同じ)
    ランダムに1枚ずつお渡ししますが、
    一声かけてくだされば2種類1枚ずつお渡しします。
    あかつき印刷さんのフェア【http://www5b.biglobe.ne.jp/~akatukip/siori.html】で刷ったものなので、特にサークル様にはオススメしたいです!お気軽にお声おかけください〜

    【ゲスト情報】
    サークルCREIDのさと様新刊に1枚描かせて頂きました!

    女体化ジャーファルさんR18です。
    配置は【西3ホールi54b】だそうです。
    趣味の合う方はどうぞお立ち寄りください〜

    ちなみにイナダンカフェ缶バッジと
    プリティーリズムのガチャ「ジュエリースイーツストーン」
    手元に余らせてるのがあるので交換とかしたいです…!
    お譲りできるものは画像を参照↓


    ツイッターで募集かけてますのでもし求めたものがあって会場に来れる方はリプしてください〜

    2014明けまして楽しい!

    • 2014.01.13 Monday
    • 19:23
    年賀絵は着弾してからアップします!

    アップしましたああああ一次用は気力がもたなくて諦めた……今年はもっと頑張ります。

    まずはゲスト情報〜

    19日のGBFオンリー、サークル『はらぺこクローバー』さんの新刊に3ページ描かせていただきました!
    配置は【D42】だそうな。

    多分私だけサザキ氏描きたいマンになってるかと思いますが、一応セイちゃんハーレム本です。
    藤宏やつかさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=564187ぴよもりさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1823473執筆・編集がんばってください!
    お呼ばれありがとうございます〜
    他にも豪華ゲストが描いてらっさるようなので私が一番楽しみにしています!


    あ、ちなみに去年冬の新刊はとらのあなで引き続き扱ってもらっています。
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/16/040030171605.html
    通販在庫僅かとなっていますが店舗在庫はまだあるようなので、通販不可になってから店舗分の移動をお願いするつもりです。
    お買い物の参考にしてください。

    てことで次春コミに向けて脳内編集会議中です。
    またこちらでお知らせするかと思います。

    2013年もイベントありがとうございました。

    • 2013.12.23 Monday
    • 23:46

    22日のDAは来て頂いてありがとうございましたー!!
    本もそこそこ厚くなったしやりたいことは全部やった!って思っても色々反省もしきり…これからも頑張ります。
    当日はお話させて頂いてありがとうございました!
    おいしいものも頂いたりスケブ描かせて頂いたり頭を下げるばかりでございました。
    また、新刊についてですが

    とらのあなでもイベントと同時に頒布開始になりました。
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/16/040030171605.html

    また、店舗でもとらのあな 秋葉原B、名古屋、なんばB、池袋B に入荷したようです。
    http://www.toranoana.jp/shop/arrival/20131222/index.html

    既にご利用の方、ありがとうございました。
    楽しんで頂ければ幸いです。

    これにて2013年のサークルchichansは活動終了です。
    お付き合い下さった方々、ありがとうございます。
    また来年も見ていただけるよう頑張ります。

    で、早速ですが次のイベントは2014年HARUコミです。

    00で申し込み済みです。
    何がしかの結果は提出できるように日々がんばります〜〜
    よろしくお願いいたします。
    メリクリー(年末のだるさを隠しきれないまま)

    DAの情報だよ!

    • 2013.12.13 Friday
    • 04:48
    入稿できたよ…!

    詳しくはピクシブキャプション見てくだされ〜!
    12/22 配置は【M26】です。
    カットはこちら


    とらのあな通販予約始まってます!
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/16/040030171605.html

    既に予約してくださった方もおられるようでありがとうございます…!
    (不備が無ければ)目標早割りで入稿できたので
    当日までに何か少し作れないか考えてはいます……でも大丈夫か100年ぶりの新刊(気分)で;;;;;;
    とりあえず切らしてた酢と壊れたフライパンのフタとダンボール戦機ウォーズ!のDVD買いに行こうと思います!
    【12/21追記】
    お品書きとペーパーなど用意しておりました

    ぺらいちですんませんー当日は表紙絵のポスターなどそっと掲げておりますので
    目印になさってくだされ。
    フライパンのフタは買ったよ!!

    【近況】
    バターに弱い人間なのでもうクリスマスケーキは予約してる。しかもDA前日受け取り(無茶)
    なんかようやく謎の微熱も治まった…と 思います……。

    【ちなみに】
    自家製素材のアップロードしましたーおよそ一年分のコミスタ背景8個です。
    http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/table/thumbnail/limit/20/order/1/ctype/all?starget=2&search_word=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%BC&default_search_txt=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%2830%E6%96%87%E5%AD%97%E4%BB%A5%E5%86%85%29&search_toggle_switch=close&cost=1&corp_flag=1&clipstudio_flag=true&theme=1&tool%5B%5D=1&type%5B%5D=1
    世界観かぶってる人もし居たらよろしくですーお買い得になってると思います。

    今夜は眠れない

    • 2013.12.05 Thursday
    • 04:12
    表紙ほぼできたです(必死)


    本文もうちょっとだけど何故かバトン(まだあったという)貰ったので答えますね
    わりと疲れてるので雑になると思うすまぬ…

    1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

    だいたい腹に抱えてるので描きたいものから順番に出す。


    2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪

    こっちがききたい


    3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?

    いまやってる60ページのは一年以上かかってるけどとても遅いほうだと思う


    4.今までで一番嬉しかった感想は?

    全部嬉しいですよ 私の漫画がつまんなくなったらお叱りください


    5.尊敬する人は?

    沢山だけどついさっき風華チルヲ先生は頑張ってるものに響く何かを投げかけてくるしギャグはめっちゃやらかすし凄いなあと思ったとこでした。
    あと久保ミツロウ先生は漫画家というディズニーランドみたい どこ見てもめまいがするほど面白い
    今ファインディングニモのアートブック読んでるけどそれもヤバイ ジャパニメーションとか勝てるわけないだろという作り方してる ハリウッド凄い

    6.目標とかありますか?

    「こういう人に読んでもらいたい」っていう人にちゃんと伝わるものが描きたい


    7.書きたいジャンルは?

    狂ってる漫画


    8.回してくれた人の作品をどう思う?

    活動形態を褒めたい。とても多作。楽しんでいる。描きたいものを描くがはっきり出ていてそれに最適化されたネーム、装丁だと思う。シリアスからお馬鹿エロへのジャンプ力が高い。


    9.疲れ様でした♪

    読んでくれてありがとう


    10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

    明日考えて思いつかなかったらアンカーにします


    【近況】
    ・ダンウォがとうとうZガンダムを意識する流れに ほんとすごいよこのアニメ
    ・ゲームとアニメの時間軸がけっこう変えてあるのでいまゲーム止まってる
    ・LBXバトルカフェやったーーーーーーー行きます
    ・フライパンの蓋が壊れてもうやんなった
    ・ティエリアちゃんフィギュア化おめでとう!!!
    ・サザキくんが出ないとBF寂しい
    ・毎朝6度7〜9分くらいをウロウロしてるけどこれは熱じゃないんだ多分
    ・ハンバーグ作った
    ・私の作るハンバーグはおいしいな

    ブクマとかありがとうだよ〜がんばる

    SPARKには一体何が

    • 2013.10.17 Thursday
    • 19:39
    サークルchichansの配置は【東1ホール シ 09b】です!

    新刊無いなりに原稿はやっているんですが

    今こんな感じです…ちょっとやること多すぎましたね!
    夜の場面多いので画面詰めるの当社比やばいですハッハッハ
    12月のDAにはお目にかかれますよう尽力します!
    SPARK当日はペーパーでっきるっかな〜…(゜3゜;)〜♪
    (結果)できんかった…!

    ちょっと風邪で起き上がれなかったので謝罪系イベントになりそうですな…(病院行ったのでもう治る一方ですが)
    明日はよろしくお願い致します。

    【近況】
    ガンダムビルドファイターズ見ました

    サザキ氏のご活躍を期待しますチョウオモロイですね!!!!!
    MGターンエー使いのトミノ・ヨシユキ登場したらこの作品は神

    あと変わらずダンボールのやつも完全に大好きに振れてます
    (まとめました)

    プラモは積んでます。
    ゲーム発売もうすぐですね超楽しみ

    あと一応キルラキル見てる すっげえど根性ガエル!!

    それとポケモンXYやってます。
    マイラブボンボン出身メガ漫画家有賀ヒトシ先生がポケモンの一部デザインしたということを知ってめっちゃ嬉しいです!
    ヒトツキちゃん引きずって今バッジ2つめ〜ありが先生パーティー作るんだ!

    DA9のお知らせ

    • 2013.07.22 Monday
    • 04:40
    駄目な報告しかできない気がしますが(開幕土下座)

    お久しぶりです!DA9に行きますよー!

    サークルchichansの配置は【う34】です。
    新刊がニールまじ遅漏の如く長くてムリぽいのですが何らかのペーパーなど用意できるようにします……!
    すみませんっ!!!でも下書き一応おわたとこです。58枚とかになった(もう考えるのをやめている)

    お品書きなど追ってここに撃ちこみます〜
    前回DA8.5のときのコピー本はちょっとだけ刷り足して持って行こうかと…
    【追記】
    お品書きとペーパーできました!

    新刊ないので当日ぼーっとしてると思いますー
    よかったらペーパー貰ってください……よろしくお願い致します!

    現時点でとらのあな様にて通販中の本は「温泉で〜」のみとなっています。

    残部僅少となりましたがイベント分はまだありますー。

    【近況】

    富野ヨシユキチャンの公開録音に行ってきました。
    ハガキにカララ様描いたんだ…そしたら当たった…死ぬかもしれないのに、どうして俺富野見に来てるんだろう…
    レポートはこちらなど
    http://togetter.com/li/534634
    にありますが来月の放送は聴いたほうがいいと思います(よしゆきへのいざない)(ていうかまとめにわしのレポも混ざってるし)

    腐ってない限りはCMアカでヨシユキチャンへの思いをボッコボコに全弾放出してる感じなのですが少しフォロワーさんが増えて(ありがとうございます)なんか富野アカめいてきた。
    私の富野へのいびつな気持ちは腐ってることよりよっぽどマズイことになってる気がしないでもないです!!
    楽しいけど!!!!!!!!!

    あと先日konさんに委託してもらってダンウォ無配を配ってもらったんですが
    (お手に取って頂いた方マジありがとうございました)
    無事はけたこともあり全公開しました〜〜

    水曜日に毎回のけぞって見てます。
    普通に物語が面白いんですが何故か「男が男に告白されるイベント」とかそんな展開が待っていて見終わったあといつも軽く混乱してる。
    星原かわいくてつよくなる!

    そんな感じでパンを焼いたりキュウリを食って生きてます。
    【近況追加】
    ダン戦ウォーズ藤異先生版コミックス今日読みました!
    ちょっとこのコミカライズ凄い…えっ…なにこれ……
    第4小隊腐ってるし星原の手はきれいだし視力がよいしなんか色々かわいくてかわいくて元気でかわいくてきれいでかっこよくてさすがボンボン作家だなと今は…
    藤異先生には以前から注目してたんですがよもやこんなにカッコカワイくLBX描いてくださるなんて私の中の小学生男児が泣いた。
    自分でも何言ってるか分からないけどすごくよかったですありがとうございます。

    まんが続いてました…

    • 2013.06.02 Sunday
    • 02:57
    色々書いてやる!!

    まず仕事第二回配信中ですー

    同シリーズ2回目です。
    よろしくお願いしますー試し読みできます→http://oto-mitsu.jp/mst/
    はっはっはしばらく掲載ないですよ(不徳の致す限りでもうしわけありません)
    前回ともに読んで頂いた方々に震えるほどの幸福が訪れますように!
    もう読んだ!っていう方々もありがとうございますーー!

    サイゾーさんに記事が載ってるらしいですー
    http://www.cyzo.com/2013/05/post_13396.html
    わ〜〜それっぽいですがんばれ〜〜(若干混乱してる)

    そしてコミケは落ちましたー!!
    スパーク多分申し込みますね(明るく)

    それとシンにょジャアンソロジー「SELENITES」にお邪魔させて頂きました〜〜

    6/30迷宮探訪サークル「CREID」様にて初売りだそうです。
    私は短い寝起きおっぱいじゃーふぁるさんです!趣味が近い方は是非どうぞ〜

    ※言い訳じみてますが↑これ私仕事かんぺき仕上げてから凄い勢いでとりかかって寄稿しましたから!!!!!
    さぼってないですから!!!!!!!!!(言い訳じみてる)


    ついでに【同人誌一種とらのあな通販中です】
    http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/21/47/5730323834373231/6368696368616e73_01.html
    「おにいちゃんができました」はイベント分に回しましたー以降よろしくお願い致します。

    次回イベントは7月DA9です。

    活動はゆっくりですがまだまだ00で出させてください…

    【近況】
    赤豚さんの全国の星!http://tamio.akaboo.jp/に地味に注目しているサークルチチャンズなのですが、5月のスパコミのときにエイヤっと投稿したらサイトに載せてくれたよー!真面目に00プチとか…夢は明るく抱きしめてます!痛い!楽しい!大好き!!

    今注目してるアニメはダンボール戦機ウォーズです。わりとそれ以外見てない。
    それ以外だとGガン見て佐野作画ガンダムのエロカッコよさに悶え苦しんでましたね。

    そら豆煮て食べました美味かったです。

    DA8.5でした!

    • 2013.04.08 Monday
    • 18:06
    当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

    ラブライブしろガンダム。
    告知がギリギリというか朝方ですみませんでした!が何とか新刊のようなもの出せてよかったです!
    ネームから製本まで20時間くらいでやってて凄いホラーです…
    見返しても眩暈のする絵描いてるのでいつか書き直して完成させて再録したいと思ってます!
    にしても表紙を寝ぼけて2倍刷ってしまったので少し刷り足して頒布もあると思います。内容はそのままですけど!
    その他差し入れ頂いた方、スケブ描かせて頂いた方、お声かけて頂いた方、とってもありがとうございます!
    お天気も回復してほんとよかったです。参加された方々お疲れ様でしたー

    ご報告としましては、「おにいちゃんができました。」は手持ち在庫完売しました!

    書店のみに若干残ってるのですが返本して次回のイベントにも頒布する予定です。
    以降はとらのあなさんで通販中なのは「温泉でしっぽりにるて」のみとなります。
    http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/05/69/040030056956.html
    よろしくお願いします。

    当日は宇宙世紀オンリーと合同でガルマとかセシリーとかバナージとかバジーナとかカミーユとかカミーユとかノリスとかシャアとかシャアとかシャア(三十路)とかシャア(のふりした人)とかシャア(自称)とか鉄仮面とかコンスコン(超リアル)とかザビアロフちゃんとかプルちゃん(黄色い服)とかマリーダとかガルマのおにいちゃんとかアイナさまとかハマーン様のコスプレ見に行ってSUGEEEEEEってなったのですが、コウガト本を売ってたシーマ様を見たとき「私は帰ってきたーーーーーーー!!!!!!」って思いました。

    閑話休題、次回参加はDA9です。

    ※90度回転してます
    新刊少しですが着手しはじめましたので出せたら拍手!
    どりょくします。

    DA8.5の情報!※随時更新!

    • 2013.04.06 Saturday
    • 23:14
    カットですー当サークルの配置は【J27】です!

    お天気心配だぜドス黒い気持ちになるぜジョースターさん!!
    とりあえず今ペーパーからなんとコピー本が出せそうなのでご報告します!後天性にょたてーさん巨乳ヴァージョンにるて18禁なんとゲストもあるみたいだよ!!

    できましたーっ!

    詳しくはピクシブ参考にしてくださいうおおお今からコピーイッテキマス!!
    まだテンパってる!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM