2017年を愛で満たすしかない

  • 2017.01.14 Saturday
  • 02:07
明けましておめでとうございます!

更新忘れるとこだった!
こういうのでどんどん更新頻度が減るのでそれは避けてゆきたい!!
ずっと見ていて下さってる方ありがとうございます。
ツイッターでご覧になってる方もこんな有様ですがありがとうございます。
もちっとマシなことにしていきたいので今後ともよろしくお願い致します。

現状お知らせしたいこと。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/04/040030260403.html
とらのあなさんで通販中の再録集、ちょっとずつちょっとずつ追加を通して貰ってるんですが、
ついさっき納品送付したばかりなのでもうすぐ通販復活するかと思います。
既にお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

ASETTEにてクリスタ素材を配布中。

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/search?user=cassie06
去年末から公開してるんですが、結構DLして頂いてて嬉しいです!
既に一作コミスタからクリスタ仕上げに移行してるんですが、
その中で新たに作った背景や、コミスタから仕上げなおした素材が中心です。
今後も自分用素材から提供していけたらと思っています。
ASETTEの規約に従って商用も同人使用も自由ですが、「使ったよー」って作品は教えていただけると私が嬉しいです。

【予告】近日中に当サークル的には重大めの発表があるので乞うご期待。


・近況
キンプリを見ていたのがまるで昨日のことのようです。
あれから一年…あっという間にでたらめな状況でしたよ。
去年のブログ(二回しか更新してない)見たら1月の記事はまだキンプリ見てないんですね。
もう見た後は……ね。まだ見てないなんて人さすがに居ないよね!???
私は菱田監督の富野由悠季エピソードを集めることを軸足にしています。
かえすがえすもクイックジャパンの菱田さんのインタ、やっぱ最高でしたよ!セックスよりいい富野由悠季!!!!!
遊戯王劇場版を経由しすっかりデュエルも手習いし始めた頃に、HiGH&LOW THE MOVIEにぶん殴られたわけですが、その前後の流れは我ながら面白すぎてtogetterにまとめたのでお暇な方は読んでください。
HiGH&LOW THE MOVIE にぶん殴られた後の個人的感想まとめ
そして今月18日発売の円盤を見て。
2016年複数回見た映画をまとめると
・キンプリ:6…いや7?ご家庭でも円盤で何度か応援上映してます。
・遊戯王:ちょうど10回だったと思う。最寄の映画館でやってたから何度も新型決闘盤発表会に行けたね!そう言えばハイローの初めての応援上映行った後、新宿で夜を明かすのに4DX遊戯王をハシゴで見た日はなかなか無いくらい楽しかった。ハイロー応援上映見た後完全に頭がおかしくなって数時間ほっとくと笑ってたという狂った状況でお付き合いいただいた某さんありがとう…。
・ハイローザムービー:4回かな?初めて見たのが9月だったので私は遅過ぎた…!
・ハイローレッドレイン:多分4回。この頃にはすっかり三代目が誰で誰がEXと兼任なのか把握してたから恐ろしい。プロモーションの仕掛けも凄く上手いなあと勉強になるぜ…。
ハイローはレッドレイン最速+前作応援上映の三本立てオールナイトも楽しかった。
あとハイローライブのライブビューイングでもうめちゃめちゃ。生きていけないよあんなん見たら。
そんな感じで主に映画館で私の人生に事件が起きた2016年でしたが、今年も絶対見る映画が既に5本はあるので映画館で会いましょう。
人生がめちゃくちゃ楽しそうだな、私。


あ、最後に。ハイローで落ちる沼は沼じゃなくて、目黒川。

EX一族、最近だと第二さんの横須賀推しです(わかるひとだけわかればいい)


  • 2017.08.18 Friday
  • 02:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM