
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    DA11ありがとうございました!

    • 2015.02.14 Saturday
    • 04:03
    11日は来てくださった方々ありがとうございました!

    前日色々とギリギリすぎてこのブログをとうとう更新できませんでした…申し訳ありません。
    今後はpixiv貼っとくのみでもできるようにします;
    当日は色々大切そうに書かれたお手紙やかわいいチョコなど頂いて感謝しっぱなしでした!
    とうとうトモチケを差し入れのノリでパキって頂くサークルに成り果てていますが、私は超楽しいので今後ともトモチケ交換してやってください!
    どの方のマイキャラとどんなチームを組もうかって考える時間も楽しいんですよね〜(´ω`*)

    さてお知らせをまとめて。
    新刊とグッズはとらさんに書店委託しています。
    再録本http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/04/040030260403.html
    iphoneケースhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/98/040030279807.html
    また、再録本は秋葉原B、名古屋店には店舗出荷されているようです。
    http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030260403&tk=0401
    イベント分もまだまだ余裕あるのでお買い物の参考にしてください。

    それと、ERENDIRAはイベント分も全て在庫なし完売になりました。

    変な内容のわりに沢山反響を頂いて描いて良かった本でした!
    手にとって下さった皆様ほんとにありがとうございます。

    【ゲスト情報】

    ぴよもりさん、藤宏やつかさんのGレコ合同誌に4ページ寄稿しました。
    GレコオンリーとDAは同時開催だったので私も当日献本頂いたのですが、すっごい天才が愛されてて可愛いです…
    趣味が近い方は是非お求め下さい!

    【これからのchichans】

    次回参加は3/15春コミ、配置は東1ホール「オ35-b」です。
    DAで頂いたご恩を返せるようにちょっとずつ頑張ります…!
    こんなサークルですが見てくださってありがとうございます!


    • 2017.05.05 Friday
    • 04:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM