
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    DA10ありがとうございました!

    • 2014.08.04 Monday
    • 21:58
    うほおお新刊無いのに来て頂いて恐縮でございました!
    色々頂いてありがとうございます〜〜〜!
    真田さんのコピー本をにこにこで手にとってゆくコスプレ様が印象的でした(^ω^)

    次回参加はスパークかなーと検討中ですが実はイベント申し込み〆切も今月までなんですね。あわてる。
    原稿はずーっとやってるんですが…いややり続けますがもういつ終わるか自分もわからない場所に居ます。

    DA11もあるといいですねえ



    【近況】
    プリパラで見知らぬ女の子のデビューをレクチャーしたりしているんですがメッチャ楽しいんでオススメ
    (わからないことがあったら聞いてね!!)
    とりあえずこれからの方のためにポイントを抑えると
    ●「フォトスタジオ」だとプリクラだけでゲームはできないよ!
    ●最初から着せ替えするには「誰でも着れるアイテム」を用意しないとできないよ!
    →「ミルコレ」「プロモプリチケ」「プリティーリズムきらきら☆マイデザインのQRコード」「ストーンマイチケmini」等は誰でも着られるよ!
    ●現段階では一部のプロモチケットを除いてプレイの最後に「ランクアップ」できるよ!
    ●「ランクアップ」を選ぶとその回に着た衣装を強化してマイチケにプリントできるよ!
    (つまりミルコレ等誰でも着られるコーデをお友達から借りて、ランクアップで複製して自分のマイチケにもできるよ!)
    ●排出するお洋服は毎回ランダム二種類が表示されるのでそのうち一つを選べるよ!
    ●プリパラで排出されたマイチケのお洋服は、本人(名前が同じキャラ)しか着られないよ!
    ●マイチケのコードにはあなたのセーブデータも入ってるから、続きをやるときは最新のマイチケをコイン投入後にスキャンしてね!
    ●もし、間違えて「はじめてのプリパラ」を選んじゃった場合は、名前を同じにするとどちらのキャラでもコーデは着られるよ!
    ●同じ名前でもID(マイチケQRについてる数字)が違うなら、トモチケとしてスキャンできるよ!
    ●プリズムストーンはそのままでは着せ替えできないよ!
    ●排出選択のときに「プリズムストーン交換所」を選んでね!プリズムストーンをマイチケのお洋服に変換してプリントできるよ!
    ●トモチケはお友達と交換するとバックダンサーとしてチームを組めるよ!自分のコーディネートの後にスキャンしよう!
    ●プレイ後のチケットが出てきた後に、めが兄ぃの画面で100円を入れるとガチャができるよ!マイチケのお洋服をもう一種類と、アクセかアゲアゲアイテムが印刷されるよ!
    ●アクセとアゲアゲアイテムは誰でもスキャンできるので、トモチケと一緒にお友達と交換しよう!
    ●マイキャラは目の形だけは変えられないよ!声も目の形で決まるので慎重に選ぼう!
    ●マイキャラの髪型とヘアカラー、アイカラーはランクアップすると種類が増えて変えられるよ!

    みんなもライブがんばってね!!!!!!!


    この調子で昨日お店で見知らぬ女児さんと親御さん二組(しかも一方は海外のかたw)にめが姉ぇカツドウしてむっちゃ充実したので今度赤い眼鏡買おうと思いました。
    ストロハットやたら持ってるからタッキーさんっぽい格好もできたらなあww
    IMG_0899.pngIMG_0822.JPGIMG_0848.jpgIMG_0849.jpgIMG_0920.jpgIMG_0927.jpg

    私もトモダチ少ないのでマイキャラ2人同名で作ってやってます。しかし可愛いなおい…


    • 2017.05.05 Friday
    • 21:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM