
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    春コミありがとうございましたー!

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 02:26
    当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございます!

    今後の参加予定などは上記投稿のペーパーに記載しましたが改めて後述します。

    当日はお手伝いしてくれた方や差し入れ下さった方、ありがとうございました!
    ありがたいことに今回完売になったものが3種類出ました!
    ラス1のものも一種です。
    【在庫なし完売】
    「おにいちゃんができました。」
    「AGAIN&AGAIN」
    「OFFICE LOVE」
    【残部1冊】
    「放課後は花嫁」

    以下の2種はまだ在庫たくさんありますので以降のイベントをご利用ください。


    「ERENDIRA」はとらのあな通販で残部僅少となっております。
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/16/040030171605.html
    書店在庫無くなったら追加委託検討してみます。
    (申請通らないかもしれないのでそのときはごめんなさい)

    また、好評だったしおりですが、
    「二種類ください」と言ってくださる方も何人かおられてちゃんとピクシブやツイッターでの告知見てくれるんだーって思いました。嬉しかったです!
    会場でも説明しましたがピンクが明るく見えるほうが「Bカラー」と言われる印刷で、
    「従来の4色カラーインキよりも広い色域を再現できるとされる」そうです。
    詳しくはあかつき印刷さんのHPをご覧下さい〜
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~akatukip/B-color.html
    このしおりフェアは現段階の告知では3月入稿までと記載されてますので、
    サークルさんはご参考にして頂けると嬉しいです。
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~akatukip/siori.html
    だいたいいつもあかつき印刷さんで本を印刷して頂いてますが、
    多色刷りも本文も製本もキレイですよ!
    頑張れば早割りもお得なのでオススメです。


    では次回参加は5月スパコミです

    再録本なんとか作業続けますが…なんとか……!
    今日お願いしていた表紙デザインの第一稿が届いたんですがめちゃくちゃ可愛いですよ!!!
    皆様にきちんとお渡しできるよう頑張ります〜


    • 2017.05.05 Friday
    • 02:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM