
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近況戦略ーーーー……!

    • 2012.01.12 Thursday
    • 01:44
    ティエリアかわいいですね(季節のご挨拶)

    えっとサークルchichansからのお知らせですが、行商に出ている間に再録本
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/60/040020036005.html
    は通販分完売になっていたようですありがとうございます…!
    店舗にはまだあるようなので在庫移動を依頼しています。
    繁忙期なので復活は16日以降となるようです。ご不便おかけして申し訳ありませんー。

    1月16日追記:通販復活していました!追加の予定は今のとこ無いのでよろしくお願い致します。

    でもイベント分もまだまだありますのでよろしければ春とかDAとかでもお立ち寄りくだされば幸いです。
    新刊もあるようにがんばりますね…!

    最近pixivが絵庫だしついったでぼやきまくっていたりでこちらに写真とか少ないので
    本当にあったおかしな暮らしを少々。
    Image1920.jpgImage1915.jpg
    念願のイルプルの切り株とプチフールサレ(ちっちゃいお惣菜)めためた美味しかったです。
    Image1939.jpgImage1940.jpg
    あとシュールなフェーブ当たりました。

    弓田さん長生きしてください。

    ていうか私もくたばりかけてる場合じゃねえっすな…できる人って体の管理もできてると思うの…


    • 2017.05.05 Friday
    • 01:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初コメントです。
      あー、ガレットロアまだ手にしていないのですが、
      大好物なので、
      近々フランス系お菓子屋へ出動しますわ!

      フェーブも楽しみですよね♪
      私は密かにナルニアとかロードオブザリングの
      フェーブが欲しかったりしてw

      ガンダム00フェーブもあると
      いいんですけどね〜♪
      • とっぽ
      • 2012/01/21 11:57 PM
      コメントありがとうございます!
      食い物系記事に反応頂けて嬉しいです♪
      ガレットデロアおいしいですよねー毎年2台は食らってしまいますw

      フェーブの本なども出てるみたいですよ↓
      http://www.futami.co.jp/book.php?isbn=9784576100227

      本国ではお店オリジナルのフェーブなども多いみたいで…
      ティエリアが入ってたらとりあえすぺろぺろしますよ!!
      • cassie
      • 2012/01/22 12:27 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM