
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    さぼったったー

    • 2012.05.10 Thursday
    • 21:38
    「千夜一夜物語」を読んでる間ずっとやりたかったのでやっちまいました…
    誰得ですのでご容赦を〜

    ※専用カテゴリにしました。続きができたらこの記事に投下します。
    6/12追加
    6/14追加 いっぱい描きたいので汚いです、すみません…。
    6/22追加 帰ってきました。いいかげんガチ原稿のはずだろ…
    7/2追加  すみませんこれだけは描かせて的内容なのであります!
    10/13追加 なんか大臣ジブリ顔。
    2012/5/20追加 ついに年をまたいで林檎の章完結。




    原稿中の筆休め的にやってけたら…いいと思ってます。だが気分によります。
    とりあえずバートン版やたらエロくバルマク家についての注釈がまじジャーファルぺろぺろだ、とだけ言っておこう。
    最近おいしそうなものを見ると
    ジャーファルに「あっ、これアラジンちゃんに買ってあげよう!すみませーん領収書はシンドリア国王で」といわせたい状態
    一応ここにも。


    続きました。文字多いですけどだいたい原文抜粋なんで…!





    あ、原稿は下書き4枚目です…善処いたします!





    原稿下書き6枚目やって、明日はしごとです。







    いま原稿は…13枚目の下書き!ちょうこええ。









    下書きおわりましたよー!林檎の話はいまのところ最もジャアファルな話です。






    忘れてないさ!続いてみた!スッキリしたのでネーム続きやります!ハヒィ









    ここまでで一巻の大臣と教主さますくい上げただけなんですおそろしいラノベ!


    • 2017.05.05 Friday
    • 21:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおーすごい!
      また続くのかな。楽しみにしてるッス!
      • まめ
      • 2011/06/14 5:00 PM
      えっまめも古い東洋のラノベよんでますか?
      マギはどうですか!

      いきなり時間できたんで今まさに続きを少しやってるます。
      腐だよー!旦那ー、腐だよー!
      • cassie\
      • 2011/06/14 5:04 PM
      すまねえ……普通におもしろかったから、つい……っ。
      まぁ耐性ないわけじゃないから、続きも楽しませてもらうわよ!
      あと、もひとつごめん、古いラノベ読んだことない!
      鬼平がマイブームなう。
      • まめ
      • 2011/06/20 5:22 PM
      東洋の古いラノベをモエの時代に合わせて新しく書き直したのが「マギ」だよ!
      1000年前から普通に不条理ギャグなんで声上げて笑ってます。
      ありがとう!
      続きは原稿が麗しく進んだら描くよ!
      • cassie¥
      • 2011/06/20 7:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM