
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    CLIPに素材アップロードしました。

    • 2012.08.16 Thursday
    • 01:07
    私の作った素材一覧はこちらです。
    http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/table/thumbnail/limit/20/order/1/tag_display/60?starget=2&search_word=%22%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%22&default_search_txt=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%2830%E6%96%87%E5%AD%97%E4%BB%A5%E5%86%85%29&search_toggle_switch=close&cost=1&corp_flag=1&theme=1&tool%5B%5D=1&type%5B%5D=1
    お役に立てれば嬉しいです!

    今回アップしたのは以下3種です。



    コミスタのみですがよろしくお願いしますー!

    素材アップロードですよ!

    • 2011.09.01 Thursday
    • 20:25
    CLIPにて素材アップしました!
    コミスタユーザーさんで私の線大丈夫そうな方は使ってやってください。


    キャシーの作った小屋はこちらで。

    http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/1185025

    よろっすぅ〜


    今は地味に部屋とかデスクトップとか片付けしつつ、スパークの準備に入っております。
    差し入れもサクサク頂いています。行ったことない場所のお菓子食べられて嬉しいー!!
    感想リプ貰うとまじぜんぶふぁぼりたいんですけど作者きめえから、遠慮…!!

    とりま私に届く全ての言葉がありがたいのでありがとうございます!ほんとに嬉しいです!

    まずは一冊去年以前のゲストもの系再録が出るかと。
    こってりとした書下ろしもあるといいね…うまくやれよわし…!
    あっ あと珍しいよ今年は冬コミ申し込んでるんだはずみで!00で!
    来年のDA7も今回以上のスケベ心でさあ行こうぜ〜(野球部しゃべりで)

    心配なとこ→仕事場から2ヶ月以上お呼びがかからない

    手前味噌「森」アップロードです

    • 2011.05.28 Saturday
    • 23:08
    CLIPに素材アップロードしました。

    http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/17784
    psd形式、線画、グラデのレイヤーに分かれた森です。お好きに加工して使ってください。A4横サイズをぎりぎり縮小なので結構小さめかもで…それでもお役に立てれば幸いです。

    ついでに線画だけでGIFのブツを置いときます。

    クリックで拡大。

    再掲になりますが【ご利用方法】。

    ご利用にあたっては使用権フリーとします。
    商用、同人、WEB用にどなたでも使って頂いて結構です。
    素材の加工はご自由にどうぞ。
    ただし、加工、無加工を問わず転載、再配布はNGです。

    利用報告は不要ですが、出展元を明らかにして頂けると喜びます。



    ちなみに拙作「ALICE」で使った森ですよ!
    恥ずかしくなければどぞー!

    ハートドットトーン、jpg編

    • 2011.03.05 Saturday
    • 15:01
    ついったにて若干要望があったので、自家製トーンのフォトショップ用jpg画像を置いときます。
    フォトショで漫画描くことほとんど無いので、どういう形式が望ましいかご意見ありましたらどうかご指導下さい。
    一応このブログの最大容量の大きさ(〜300K)でUPします。ご指摘がありましたら差し替えるかもしれません。
    コミスタ用トーンはCLIPにアップしてあります。全く同じものです。
    ハートドット9種

    http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/16179

    ご利用にあたっては使用権フリーとします。
    商用、同人、WEB用にどなたでも使って頂いて結構です。
    素材の加工はご自由にどうぞ。
    ただし、加工、無加工を問わず転載、再配布はNGです。

    利用報告は不要ですが、出展元を明らかにして頂けると喜びます。

    シームレスパターンなので、
    ・編集→パターンを定義→パターンを貼りたい画像を開いて、編集→塗りつぶし(パターン)でひとつなぎの柄トーンとなります。
    クリックで最大画像。









    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM