過去記事整理ですよ

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 21:19

100近くあるのでほとんど自分用バックアップみたいなものです!
新しいものとかも全然ないのですきものがかりな人向けですよ

今日はとりあえずここまで・・・
一夜あけてまだとりこぼしがあったので再アップしました。
下の方に3枚ほど増えてますがおひまな人だけで!すみません汁!


増えた


多いですよ無理に見る必要もないですよ


カオスです

けっこう片付いてきました。

謎のシリーズ(続かなかったですね・・・)

もっと謎のシリーズ・・・

ここまでで格納終了です!少し大掛かりなカテゴリ残して2011くらいまで記事も減らしました。
お付き合い下さった方々ありがとうございます。
しがねえブログですがこれからの片腹日記をよろしくお願い致します。

ギャルえ

  • 2008.11.06 Thursday
  • 00:56

過去絵リサイクルとしてジャンルを記事で分けてバカバカぶっこんでいこうかと思ったよ。とりあえず新しいものから
この部門が一番大量だと思われます。下に向かって追加していくよー

*仕上げてあるものなんて無い資源ごみです
*ここは創作女子部門
*急にえろくなったりジュネくなったりする場合アドバンスで格納するから…

まるいの

オコジョ系


これは安室嬢を見て

18世紀イギリス女学校のメモ

アメリカ解釈の原宿

なんかの監査をする人

モーゼルが描けない

何かのペンで一発描き



スパンクガールが面白かったので物凄い勢いで描いてる

ラマンの格好を思い出そうとして

娼婦はどこにでも描いてあるのが恐ろしい

モテ意識のあるゴスロリ、をずっと模索していたが、数年後に姫ギャルが現実に現れて感動した

どういう人間ですか

レトロ

伸び伸びやりすぎ



おんなの好きな風エロ

シンディーローパーのでたらめな格好がいいと思ったらしい

なんかのペン一発書き
もう修正すんのが面倒になってきた…


リボン過多

ビヨンセが小指でバッグ引っ掛けてて感動した


学園漫画構想

「なわとびでもてもて」というタイトルがついていた。

神々のテーブルゲーム

ビッチは描いてて癒されるみたい

なぜかここに「女子部」と描いてあったから学園ものなのでしょう。どこが?

タッチを変えてみた。てーかこのへんから先確実に3〜5年熟成してあるので非常に審査が難しいです。
中原淳一の近代ミックス

やっぱりどれすがすき

竹馬に乗る暗殺集団らしい。どうゆうアレ?

タイムストリッパーひみつちゃん企画。トキ子キャプテンにはヒゲが生えている(♀)

メイドもの

電波絵だ!でんぱえ!




ますらおぶり


頑張ってみたらしい。

残虐シーンフェチ

宇宙アイドル。ミンメイに初めて毒された後でしょうか

ゴチャゴチャシリーズが多い。これは妄想アナスタシア姫的人物


もし最後まで見た人居るなら連日のむなさわぎお疲れ様でした。そろそろ打ち止めです。
なんだか自分が本来大好きなこととか再確認するのによい機会でした。
もっと根拠のある線で描きたいものです。あと、描き込むだけなら誰でもできようぞ、と。しかし描き込んだ線の瑞々しさややってる時の気分だって捨てたもんじゃない。
いろんな美しさを認めて認めて認めたいのは過去も変わりません。
あとはこんな欲にまみれた人間が言うのはおこがましいが、腱鞘炎知らない体がほしい…

真ん中わけ

  • 2008.10.30 Thursday
  • 14:39
過去絵リサイクルとしてジャンルを記事で分けて投げ出しコーナーです

*仕上げてあるものなんて無い資源ごみです
*ここは巌窟Oh!部門
*急にえろくなったりジュネくなったりする場合アドバンスで格納するから…

近作の辺りは既にアップ済みなものが多いのでなんだか使えるとこが殆ど無かった


ギャルだ

ヴァラ嬢のつもり

空前のりすンツブームは二年前の秋からだった

「ウォレスとグルミットのおすすめ生活」まだ見てないです

ディ○ールに最高にモエていた頃

女子部


何故とらやの羊羹を持っているのか今では全くわからない

松原回帰はもうできない


ゆめを見ています今も




このポラロイドはきっと下手くそなアングルで撮れている

最初にふらちゃんが見えたと思ったとき。このへんで3年以上前


続きからは怖いもの知らずと腐女子淑女の方々のみお進みください。
言う程でもないですが。
続きを読む >>

混沌と創造インザ裏庭

  • 2008.10.30 Thursday
  • 00:43
過去絵リサイクルとしてジャンルを記事で分けて投げ出しコーナーです

*仕上げてあるものなんて無い資源ごみです
*ここはその他何でも部門
*急にえろくなったりジュネくなったりする場合アドバンスで格納するから…


とあるカフェの妄想

かなり最初の方のシェリルさんの印象

同じくランカさん

最近の鳥山明ではセティアさんのデザインが大好き

男子があまりいないのでここにまとめることに


スリマンさんとガリアーノさんの仕事はおもしろい

結構な確立でねこ耳だが、これは果たしてモエではないと思う

筆ペン一発描き。ミヒャエル・ソーヴァと同時代に生きることに刺激を受けた頃。来日個展が関東でなく関西で行われたときは西日本を呪うとこだった

間違いだらけの海賊シリーズ

無駄にねこ耳

王子様なつもりだったように思う

ダンバインがわかる人だけ冗談だと思ってくれればいい

ビーチャは中学生。ていうか私はメカは一ミリも描けない人間なのでそこんとこよろしく(誰にいってんだ)

グーグーガンモのリンダスカイラーク。がんもが一番難しい
昨日間違ってデカイ画像をのせてやがりました。

まじめにこの中学生はすき

サラ・ザビアロフは劇場前からごっさイイと思っていた

ZZのらくがきが一番ハッチャケでお菓子すぎるんだが

自分が描いたのが信じられないくらい良く似た御大・・・

「とんがり帽子のシャア」を描いたのは私ではありません

楽しいプル画像!

アーデサン

  • 2008.10.29 Wednesday
  • 21:44
過去絵リサイクルとしてジャンルを記事で分けて投げ出しコーナーです

*仕上げてあるものなんて無い資源ごみです
*ここはgンダム00部門
*急にえろくなったりジュネくなったりする場合アドバンスで格納するから…




見極めが難しかった頃

しょーいだっておんなのこ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM