
  • 2017.05.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013年始まってた!

    • 2013.01.23 Wednesday
    • 01:34
    昨年は見てくださってありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします〜〜


    ようやくフツウに日記が描ける!おどろき!
    めっちゃ仕事してた後に生活に強いられてました。
    冬コミは行けなかったんですが人に頼んで申込書とジョースターさんポストカードは入手しましたデヘヘ///
    そんな中にもバターのこととか考えてしまう弱い人間、以下その写真紀行です。

    色々重なってついでついでと思ってたらえばQ

    結局いい時間もやってなくてバルト9まで行っちゃいました。
    前田さんのサイン見られて気合入ります。
    とりあえずカヲシンはホモじゃねえプリキュア。そしてマリアスおいしいのでもう一回は綾波カードのときに行きたいと思ってます。うおお。

    クリスマスはイルプルの切り株

    ヘーゼルナッツのプラリネとパッションですと。めちゃめちゃおいしかったです!

    プチフール・サレまた頼んでしまった。人は同じあやまちをくりかえす。
    鴨のコンフィもすげーー味が濃くて感動しました。クリスマスじゃなくても食べたい。
    明けて元旦

    アレグレスが元旦しかやってないというカランドリエ突撃購入。
    フランス語で「カレンダー」の意味。ずっと欲しかったから!
    系統的には苺ショートですがあえて高さがあってビスキュイとマジパンが美味しかったです!
    当然のようにガレット・デ・ロワも

    フェーブはひこうせん!!
    行きに神社へ寄ったんですが恵比寿神社すごくカワイイですね!
    おみくじ大吉だったのでサンキュー恵比寿!!
    去年も大吉だったので来年こそくたばるのかと思うと今頑張らないとですねーわははははは

    そしてしたたかにイルプルのガレット(迷わず林檎)も配送で頼んでおいたのです。

    フェーブはロココなとけい!

    そろそろ読む人があきれていると思いますが空気を読まずにアレグレスでもう1台。

    そこにはなんとニルティエ色のまかろん箱が…!
    以上、多分来年もやります。
    イルプルの箱にガレットあたためる方法も書いてあってまた新たな悪知恵を得ました…

    すごい勢いで3キロパスタとか靴とかぽちってしまったのですが、
    これから最大の冒険はイデオンオールナイト上映!です!(TV版BDBOX発売記念イベント)
    富野かんとくと湖川さんが登壇するというので…!アッでもTV版バンダイチャンネルの配信で初めて見てるにわかなのでお手柔らかに…!げ、劇場版は見てるんで許して!!
    あとは相変わらず基本的にジョジョアニメが素晴らしい生きがいです。ありがとうい〜いアニメです。

    そういえばゴローさんの仕上げを蜂のように手伝ったりすることがあるんですがまたしいられ部で何か本を作ったみたいですよ。ステマ。


    合間にてーちゃん原稿やったりすればいいと思うよ!(明日の自分へのメッセージ)

    今やってますやってます(もう泣かない)

    • 2012.03.31 Saturday
    • 02:11


    この紙カップを頑張ったりしていました。
    素材作りは楽しいです…目標締め切りまで10日切ってるとかでなければ!

    あんなアーデいいな できたらいいな♪←不埒なことを

    これからトーンですはい 頑張ります。

    はっ こっちの更新忘れてた!!

    • 2011.12.10 Saturday
    • 00:30
    pixivに投稿してほっとしてこっちすっぽかしてましたティエリアまじごめん!!!

    ティエリア・アーデちゃんお誕生日おめでとお〜!!

    色々反応いただいて嬉しいです。ありがとうございます!

    なんかネーム描きたい欲が貯まってたので漫画にしましたけど
    もしかして:お誕生日漫画って少数派…?
    どこへ出してもKYでしたすみません…

    いっぱいティエリア見られて楽しい一日でした。
    明日が来るのが寂しい…!
    てーちゃん…すき……。

    クリペとか試しました。そして

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 22:43
    生きてます!すごい死ななかったありがとう!!
    仕事終ったのでみなさんが冬コミ原稿に奔走する中ぶっ倒れててすんませんまじすんません。

    仕事中いよいよ怪奇大作戦を見たのですが実相寺アングル(略)
    志が高すぎる昭和円谷に興奮を隠し切れないのですが
    とりあえずガヴァドン相変わらず萌え怪獣です。
    仕事の行きがけにてーちゃんパーフェクトファイルも買ったんですが
    読んだのはつい昨日とかですああてーりあ私の心のかすがい…
    感想はまあニルティエですけど皆様がもう言い尽くしているので割愛しますね
    テムレイについても詳しくなれる まじお買い得だね!

    もうすぐてー誕祭なのでなにかおめでたいものでも描きたい心ではありますねえ色づきますねえ。

    冬コミの寄稿と委託についてのお知らせもありますのでもうちょっとしたらまとめてお知らせします。
    あと春コミ申し込む気でいます。
    いい加減秋から息してないのでなにか新しいものあるといいです…

    あ!とらのあなさん通販じわりと利用される方が居ていつもありがたいです…!
    今あるものは来年くらいまで余裕で残ってると思うので何かのついでがあればゆっくりお買い物してください。よろしくお願いします。
    もちろんイベントでもありがとうですよ〜イベントのがお手ごろなのでご検討ください。


    続きからはウルトラ警備隊てーちゃんです(おっぱい含む)
    続きを読む >>

    おじさん!ゲスト原稿ですよ!

    • 2011.11.28 Monday
    • 19:21
    許可が下りたのでちょっとだけ作業中データを…

    おじさんよ!似てないわね!

    ハァイ!仕事が以外に早く来て思ったより(己の遅さに)ショックを受けてるほうキャシーです…ふぅ…。

    サークルしましま姉妹さまの本に寄稿させていただきます。
    リラックソ先生ありがとうございます!

    とりあえずリラ先生のこの辺を読んでみて内容をお察し下さい!
    ↓↓キャシーもオススメしましま姉妹さんの漫画たちです↓↓



    本も出ているんですよ!!
    素敵にペトペトした本の中に乱入できて自称ゲリラ部隊としては大変光栄でございます!
    私はさておきリラ先生のご活躍に乞うご期待!!!!


    では急に忙しくなったので漫画描きます!ひゃっほう!!

    いい夫婦の日ですよ奥さん!

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 23:16
    原稿の隙間にですが…先っぽだけですよ先っぽ!


    下書きだいたい終らせましたー

    なんとかやってます(何度目かのこのタイトル)

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 00:00
    きつかったっすね!!!!

    えと、仕事が終って雑然とした部屋で横たわるしかない日を過ごしておりました。
    ですが目の前のゲスト原稿とダンスしなければなりません!!
    あと色々水面下で動いてるんですがトロいですねキャシートロいですね

    詳細は追って当ブログにお知らせ致します。
    とりあえず自分を取り戻しつつ原稿ランニングをはじめます。

    すごい戦いであった(仕事が)……。
    あ、でもエンジェルウォーズとかインセプションとか仕事場オススメアーカイブ見せてもらって、
    中でも一番キタのは初代ウルトラマンですよ…ガヴァドンまじかわ…!!!!!ちょうかわいい!!
    というか実相寺監督が実相寺すぎてほんと毎回軽く死にました。
    円谷さんどうしてあの子止めなかったの!正解だけど!
    しゃべる系怪獣は比較的ホラーですね
    あとウルQの白黒画面がかっこよすぎて美しくて困りましたね……
    と、言うくらい長い戦いであった!

    続きは自分を癒すために描かざるをえなかったてーちゃんinテキトーです。にょた半裸ちゅうい
    続きを読む >>

    ペン入れと仕上げの狭間です!

    • 2011.09.27 Tuesday
    • 00:53
    このようなちんけなブログを見つめていただいてありがとうございます〜

    コミスタに「選択範囲をWeb用72dpiで書き出す」というショートカットがあったんで試してみました。
    縮小率でどんなんなっちゃうかわかんなくてオラどきどきしたぞ…!
    結論→けっこう不便でした

    もう山も頂上あと少しってかんじです。今月中には終らせてスッキリ仕事行きたいですねえ
    がんばります!

    てーちゃんかっわえ〜ほんっとかわええ煮ーるも焼いてもかわええ…

    下書きでした!ペン入れです!

    • 2011.09.18 Sunday
    • 02:11

    ミス気にしなさすぎだよねー

    なんとかまわってます!
    吼えろぺん…持ってくれ体力…!
    もう表紙できてますんで頑張りますねとにかくそれだけですね!
    とりあえずいつになくどイケメンロックオンにしなきゃいけなくてそれが最大の難問です…。

    売り子さんの件ではご協力感謝しています〜。
    また募集したりもあるかもしれないので迷ってた方はまたこんどお声かけさせてくださいねー!

    あっ、今日だぶるお映画一周年だねー!めでたいけど私の状況がぜんぜんめでたくないよ!わらえねえ!!
    頑張って原稿してるんでみなさん楽しんでらして…。
    な、泣いてなんかいないわ…!コートの中ではへいきなの!

    あとタイバニ最終回見てましたさっき!
    正直黄泉がえりこてつさんにバニーがハグ←楓チャンハグ←ブルーロ−ズハグの瞬間なんか ど う し よ う とか思いましたけど悪役散り際がベタでようござんした!っつーかわかりやすい2期…
    キャシーはビッゴー3期をずっと待機しています。

    はっ!通販復活してますよ!
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/73/040020027317.html
    この後どーんと追加もするんでよろしくお願いいたします〜今度こそキャシーの本余ってるワロタwになる…予定です!!

    あと前ジャンル既刊サンプルなど上げてみました。


    サークルChichansの最初の発行物がこの1stガンダム本だというのはあまり知られていない…。
    色々ご検討くださいませ、搬入の参考にさせて頂きます!

    夏コミ行く人がんばって〜!

    • 2011.08.11 Thursday
    • 21:55
    私は宿題が終ってませんわー!

    45枚くらいまでは手をつけたんですけどね…
    ここもほぼ完成。

    お祭り記念に納涼没サルベージを致します。
    原稿中の息抜きレイヤーと没下書きを書き出したものです。
    例によってごちゃごちゃなんでどれかが嫌いな方は見ないでください

    内容物(コミスタ鉛筆ツールでサカサカやっただけラフです)
    ・手塚まんがキャラ
    ・バニーちゃん(修行がたりない)
    ・そこそこ裸なにょたティ



    あ、DA配置きてましたね!サークルchichansはG2、でございます。
    一応pixivのイベント登録はしましたけどこちらの広報はまた詳しく追って!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM